スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊少年ガンガン12月号感想3(ブラッディクロス・ちちとこ)

・ブラッディクロス
赤髪ツインロールいいわぁー
人を嵌めるのが趣味という、どう見ても悪役キャラですがww

自分の欲望に正直なところとか見てて面白いです

今回の話も、味方を嵌めてみたけどあっさり策に嵌るのでつまらなくて
作戦変更して、味方のピンチを救ってもっと楽しくしようと画策します

今までの言動や行動見ると今更、義理堅い行動とっても説得力ないんですがw
彼女の思考や言動見るだけで面白いですw

複数の団体が神の遺産巡って争うといった内容みたいですが
(今のところは、全体像さっぱりですがw)
女子向けの作品で男キャラ多めで女子少ないですが
登場人物同士のやり取りも見ていて面白いので、ガンガン買ってるうちは読んでようかなといった感じです
(単行本は、買わないかなと思いますが)



・ちちとこ
読み切りが好評のため、GGグランプリ(4コマ書き抜き戦)版の再掲載です
父と子 将の子育てコメディです

将は母親はとおくにいってかえってこないと際どい発言をしてみたり
(シンガポールに出張中w)
箱の中にかくれんぼしたり、部屋で3輪車に乗ったり暴れん坊ぶりを見せつけてくれます

見ていてどこか和やかな気分に作品です

読み切り版見て気に入った作品で、ぜひ連載してほしいです


関連記事
[ 2012/11/19 20:06 ] ガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


