スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンNo23感想1(牙の旅商人・咲・WORKING)

・牙の旅商人
ソーナが救おうとした議長の娘ロニア
彼女こそ、この都市で行われている兵虐殺の真犯人だった!

今思うと、ハイドラに襲撃されたのに議長を生き残ってるのが布石だったみたいです
読んでる当初はなんで、ロニアは覚醒してないんだろとか思ったけど・・

書の行方が知れぬ状態なので、もう少し状況が2転3転しそうです
ハイドラとソーナの結末はどうなるのか次回が気になります



・咲
前回に引き続き、和から見た阿知賀勢への思い+臨海女子視点です

和の胸が小学校のころから胸がデカイ!!
タコスとアコが小学時代似ていたという展開でした
(今じゃ、完全別キャラですがw)

阿知賀主人公については、名前確認程度というひどい扱いでしたがw

後半は、臨海女子視点です
何か、可愛らしい学ラン羽織った江戸っ子の新キャラキターー

と思ってましたw正体は先方の眼鏡でしたw
何かこういう、微調整のこの作品だとよくありますね
(最近だと、大天使になった方がいましたがw)

あと、臨海の長身黒人キャラのダヴィン(ダヴァン?)はラーメン愛好家みたいです

子供キャラが応援してくれるシーンあったんですが・・・・・
眼鏡の能力で出した精霊か何かとか一瞬思ってしまいましたww



・WORKING
小鳥遊と山田兄、能力は双方高いのに評価が2分しているわけ

小鳥遊は害がない変態ですけど、山田兄は害がある変態だからなぁw

山田兄は、妹を理解しようと努力はしているんですが
女の子に目がいきすぎww

関連記事
[ 2012/11/19 23:52 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


