スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンNo23感想2(緋弾のアリアAA・ 思春期のアイアンメイデン・俺修羅4コマ)

・緋弾のアリア AA
間宮あかり・間宮ひかり 2人の鷹捲(たかまくり)がぶつかり合う!!
文章で書くと、熱いバトル展開なんですが・・・・

制服だけが吹き飛び、下着姿に!!

どんな一騎当千だよこれw
新キャラ見てると、閃乱カグラに似たようなのいた気がするww

これよりも強い技があるんだ!!
とラストに双方言い出しましたが、どっかで聞いたことあるなーという展開でしたw



・思春期のアイアンメイデン
渡辺静先生の新連載第3回目です

幼馴染のヒロインには、自分以外の好きな人が!!

どっかで見たような展開ですがw
主人公は、正体ばらして妨害してやるぜ!!と悪役のような表情をして宣言するのだったが・・

逆に、ヒロインから主人公を押し倒す展開になり気が動転してしまい
秘密を守り、恋をサポートすることを約束させられてしまいましたw

女子から押し倒す展開とかなかなかいいものでしたこれでいいものですねw

主人公が気が動転しすぎるのを見ると
実際、男女感の性への認識の差?が実感できます

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ
期末の勉強をする主人公えーたをデートに誘いだす選手権開催!!
(女性陣は勉強しないでも大丈夫なのかなww)

チケットが余っているというべたな漫才をしたり
勉強を家で教えてほしいと頼んだり(そんなの10分で教えるよと答えるKY主人公w)
勉強を体で押してあげますと誘惑したりと奮闘するのですが・・・

結局、新キャラの男?がすべてを持っていくという落ちでしたw

デフォルメ絵も可愛らしいですし、ギャグも面白かったですw
「プギャー」と指差してる絵がすごくよかったです!
関連記事
[ 2012/11/19 23:55 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


