スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン11/22感想(月刊少女野崎くん・帰宅部活動記録+マジカルロリポップ )

・月刊少女野崎くん
今回は、漫画技巧ネタ中心です

その中で、カップを後ろに各話が一番好きです
同じようなものを縮尺調整して後ろに書くのではなく、微妙に円の形を変えることによって、違和感なく遠近感がでるというのはためになりました

登場人物の席配置の話も、なかなかよかったです

最後、男同士で人形の小道具作り出すとかwwそりゃあ心配されますわw



・帰宅部活動記録+マジカルロリポップ
単行本2巻発売に合わせて、くろは祭りという形でマジロリの再掲載+最新話が更新されています
編集的には、押していく方向みたいです
 
帰宅部活動記録は、友達の弟観察に友人宅へ

微妙に外れ回?だったかなといった感じでした
すこし、毒気が薄くてテンプレ展開でした

マジロリは、かなり久しぶりです
前回は2人目見つけたあたりで連載終わり今回、3人目が仲間になりましたw

3人目が、説明をしてないのに
「そろそろ教えてくれ、いったいどんな敵とたたかうんだ!」
などと敵がいる前提の発言は笑ってしまいましたw
(たぶんいません、というかまだ何も話が動いてませんw)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


