スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガンvol12感想2(009・サーバントサービス・伏)

・009 RE:CYBORG
006が、自爆した敵兵士の頭蓋骨に会社名の刻印
サイボーグ?はたまた、人間製造に関与しているのでしょうか?

009も003と対面することになるのですが003が009に言った、
「私だけ3つも年を取った年をとった」
という発言は、記憶が蓄積されない最愛の相手への憐憫といったところでしょうか・・・

アクションもいいですし、ストーリーも重厚で
読んでて中々面白い作品なんですが・・・
30Pとページ数は多いのですが、アクションシーンをしっかり書いてるので
内容的にあまり進まないので感想書きにくいのが難点ですねw



・サーバントサービス
長谷部が勘違いする話と課長が誘拐?wされる話の2本立てす

ルーシーが結構する?という誤報に長谷部挙動不審すぎですw
結婚するのは、長谷部姉だったわけですが・・
(身内なんだし知っとけよと思うけど、親以外の身内の対応ってそんなもんだよなとww)

課長は毎度のことながら、ひどい扱いですw



・伏 少女とケモノの烈花譚
凍鶴と浜路たちの対決が遂に終幕!
鋼糸VS3連装銃
という他では見かけない対決で、美しい作画とアクションシーンも相まって見ていて素晴らしいです

凍鶴が死を目の前にして、浜路との交流で垣間見られた、伏と人との和解への可能性・・・
伏の獣としての宿命を前に、誇りと可能性を浜路に託し塔から身を投げ自ら命を断つのだった

精神的には美しい結末だが・・・・
終わった後に残るものはただの屍と憎しみに満ちた現実

やっぱり、この作品凄いいいわ

関連記事
[ 2012/11/28 11:33 ] ビッグガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


