スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガンvol12感想3(キャンディポップナイトメア・よいこの君主論・アイドルはxxx)

・キャンディポップナイトメア
「鳩を、全滅させたら平和はどうなるんだ?」

とかアリス自由すぎで平常運航すぎるw
姫川は、毎度のことながら常時イライラしてますし

新展開!主役一新などと真剣な話しないで雑談してるだけで終わるという
毎度ながらだらだらとして空気でしたw



・よいこの君主論
物語上、委員長=教皇という役割みたいです
まなぶくんは、委員長の権力でクラスに影響を与えながら
学力を餌にまなぶ君の懐柔に動きます
りょうこちゃんにとっても、委員長という役職もあって出し抜くことができないみたいです

主要勢力が揃う形になり、そろそろ勢力同士のつぶしあいが始まるみたいです

役職というアドバンテージを持ったまなぶくんが一歩ぬきんでますね
解説部分でも汚い手を使ってでも的なことを言っていたので、集中攻撃フラグでしょうか?
物語も面白いですし、聞いててためになります



・アイドルは××××なんてしませんッ!
まぁ、いつ見てもトンデモねーなこの漫画ww
頭悪すぎるだろ(褒め言葉)これ・・

風呂場で、ヤクザアイドルと特訓という名の洗脳訓練・・・
ちゃんと全部隠れてはいますが、やってないだけで
まぁ、どんなエロ漫画だこれといった感じでしたww

関連記事
[ 2012/11/28 12:33 ] ビッグガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


