スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン11/29感想(アホリズム・フレッシュガンガン )

・アホリズムかなり時間がかかりましたが何とかはじめの一本を見つけて「花」編終了
物語展開上、潤目君の株を上げるための話といったところでしょうか
死亡者1、生存51ということで・・・・
内輪揉めが再燃しない限りは、隔離型コースです

伏線だと思うが、次あたりで朝長再登場とかかな?



・フレッシュガンガン
アンケ答えると人気作品の壁紙がもらえます

魔法使い◆壊れた主人公というのは悪くはないと思うけど、共感できないしひねりすぎな気が・・・
きつねくん◆ キャラ紹介だけで終わった・・・なんだろうこれ
エスケープ◆ 人の悪夢的な何かなんだけど、ネタが弱い、こういう系なら癖がある超絶作画期待してしまうしなぁ・・・
装身魔◆ 比較的設定はしっかりしてるし、好みだけどキャラの魅力が薄いかな
ゲンゴロウ◆ 作画は嫌いじゃないんだけど、今回のネタは笑えなかったです。別作品は見たい感じがします
処世術◆女の子の魅力が薄くて微妙だった
病んでいる◆ のりは嫌いじゃないんだけど、作画が精神の安定上すごくよろしくない、なんか見てるだけで不安な気分になるorz
スカーブレイド◆ 作画もいいし、こういう漫画わりと好きなんだけど、人物多すぎて画面が見にくいのが気になるかな

スカーブレイド・装身魔 次点で病んでいる あたりがいい線だったかなと思います
連載用にもう少し整えてくれれば見るかなといった感じでした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


