スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンno24読み切り感想(食べちゃいたいほど愛してる・ふりきり)

■『食べちゃいたいほど愛してる』アジイチ
ゾンビが増えすぎた世界で、人間保護活動をするデッドポリス
デッドポリスに所属するゾンビ少女のキトリは、人間の女子高生に特別な感情を抱いてします
異種間百合ラブコメディ4コマです

久々に当たりの読み切りだと思います

作画も、新人としては高いですし(4コマの部類では連載レベルクラス)
登場人物も可愛らしく、キャラ同士の掛け合いも中々いいですし

最後の百合?展開はすごくいいものでしたw

人間が保護される立場の世界というのはすっごく古いアニメ見た記憶があり、最近では見かけないですが、安定している題材だと思います(アニメの名前はさっぱり思い出せませんがorz)
咲やアリアaaもそうだけど、ちょいエロ百合がヤングガンガンでは当たりな選択な気がします

■『ふりきり』石原まこちん

他誌で連載・映像化経験がある漫画家さんみたいなんですが・・・

ギャグ漫画日和的な作品を、探してるんだろうなというのは分かるんですが
作画はあれだし・・・・

ファミレスで聞いた面白い話を漫画にしました!!

ギャグ?(エッセイなのかもしれません)なのにクスリともできなくて
すごく個人的に、合わない作品でした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


