スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンno24感想2(咲・ワーキング・死がふたりを分かつまで ・俺修羅4コマ)

■咲
準決勝開始!

有珠山高校+野依理沙(新プロ)+村吉みさき(新アナウンサー)+善野元監督(姫松高校)が初登場
など盛りだくさんです

有珠山高校は、先鋒の選手(前髪で目が隠れている)以外は、意図的に描写を少なめにして読者の期待を高めてる感じです
顔面偏差値結構高そう?

新プロは、口下手キャラらしく可愛らしいです
解説はどうするんだという感じですが、アナウンサーがきつめに突っ込んでキーワード引っ張り出すといった感じ?
最近新キャラでプロがよくでるのって、DVD付録のプロ麻雀カードの関係?+今後へ(プロ編??)の地ならしと?

所々、白いコマがあるのですが・・噂だと、間に合わなかったとかどうとか
(善野元監督も白いのですが、周りのコマはしっかりしてるので仕様っぽいです)



■ワーキング
相馬さんが、ボッチネタでいじられますw
そして、今までの事を反省して改心しそうで・・・しなかったですw
少し、相馬さんらしくないかなという話でしたが、これはこれで楽しめました



■死がふたりを分かつまで
ずっと。戦闘回が続いている状況だったので
源田刑事が、護の師の死亡した件で護を敵視しているという設定あったのすっかり忘れたましたorz

新たなる事件が舞い込むのだが・・・

井川の妹の死に関係する人物の再犯で、ジュリエットがやる気なところを見ると
女性への暴行殺人犯か・・

護の憎いなら殺してやるという言葉を見ると、護とネットワークの理念の不一致にスポットを当てた展開になりそうで、激動の展開の予感です!!



■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ
クリスマスパーティをするために、鋭太をあの手この手で誘惑しますが・・・・

ラノベ主人公補正で、次々と女性キャラを籠絡?させていく展開はさすがとしかw
そして、愛衣が最終的にボッチ展開というひどい落ちでしたw

男主人公(4コマ版)は、かなり好感が持てるいいキャラですし
ギャグの質もいいですし、キャラも可愛いですし、毎度ながら素晴らしい出来です

関連記事
[ 2012/12/10 12:12 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


