スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン12/13感想(月刊少女野崎くん・ばらかもん ・藤村くんメイツ・帰宅部活動記録 )

■月刊少女野崎くん
鈴木(野崎君が書いてる漫画の主人公)が完璧すぎるので弱点を作ろうという話でしたが、途中から鹿島の音痴を直そうという話にww

歌といえば、ローレライと異名を持つ鹿島さんが出るとは思ってましたが、瀬尾との絡みって珍しいですねー

両者とも、野崎君の漫画の仕事にかかわってない登場人物で部活も違いますし当然といえばそうなりますが・・

今回は、御子柴が、カラオケでアニソン歌って引かれるとか言ってたのが一番笑えましたがw
マジいいキャラだわw


2巻累計30万部突破(扉絵に表記)みたいです



■ばらかもん
夢の絵を描こうといわれて、夢の漢字を書いて出すとか
半田先生若いころから、豪の者だわー

ひろしがかかえてた将来の進路の話が決着します

人生における一瞬である高校時代で思い描いた夢を人生の道標にするには弱いという現実
それでも挑戦をする意味

なかなか、考えさせる話です

先生が言う大学に進学するのも、料理人になるという事も
どちらが正しく、どちらが間違っているという話ではないです

結局は、自分の心の持ち様と運が決めるといったところでしょうか

狭すぎる島の現実も垣間見られる回で、やっぱりガンガンオンラインで頭一つ抜けてる作品というのが実感できます

今回、ひろしが黒髪wになったのにもびっくりしましたがw



■藤村くんメイツ
番外編 作者ネタ
ほんといつまで続くんだろこの漫画www
結構、好きだから別にいいですがw



■帰宅部活動記録
最後のコマで笑ってしまいましたw

そんだけ、心の会話やってりゃあ長すぎだわなw


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。