スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊少年ガンガン1月号感想1(ソウルイーター・絶園のテンペスト・僕の彼女に何かようかい)

■ソウルイーター
クロナVSマカ&ブラックスター戦です
ラグナロクが生やした腕を使い3刀流を操るクロナと息の合ったコンビネーションで攻め立てますが
魂の波長を狂わせる力によって一転ピンチにたたされます

絆の力で、敵に対抗してきたマカたちにとっては絶体絶命といった感じです!!
毎度、美麗な作画でのアクションで魅せられます

マカパパも対決の場に残っているのですが、空気でしたw
(そろそろ、マカママでも出てくるのでしょうか?w)



■絶園のテンペスト
始まりの樹との最終決戦開始!!

真広の作戦に沿って、葉風が絶園の魔法使い、羽村が舞姫に変装して戦闘を演じることにより
周囲を守る艦船を始まりの樹から遠ざけるよう誘導して、最終決戦で人的被害が出ないようにする作戦が展開されます

葉風の絶園の魔法使いの恰好がなかなかいいものでしたw

物語は今のところ、真広の描いたシナリオ通りに展開されていますが・・・
最終決戦の場に、吉野と真広はいかない形になっており
絶園の樹の守備がほぼないに等しいことが気になるところです



■僕の彼女に何かようかい
高津カリノ先生の読み切り第3回です

猫じゃらしetcで猫の妖怪の美園君がいじられまくりますw
人間の理性はあるのですが、動物の本能に負けてしまうところが中々バカっぽくて面白いキャラですw




関連記事
[ 2012/12/13 19:03 ] ガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


