スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊少年ガンガン1月号感想2(レッドレイブン・ブラッディクロス・みちるお嬢様)

■Red Raven
過去回想及び、新章(謝肉祭)開始

途中から読んでる作品ですが、絵も美麗でテンポもいいですし、マフィア能力者バトル物とバッカーノとか好きなんで、ジャンル的に結構好みです

仮面をつけたマフィアトップとゴス少女が登場など、読んでてなかなか引き込まれる作品で、女性率が上がっているみたいなので結構期待して読んでます



■ブラッディクロス
赤髪ツインテが、好みなんで見て居る作品ですが

心理戦描写も、戦闘描写も中途半端だった感が否めません
(赤髪ツインテ以外がキャラ掴み難いですし、心理戦っぽい表現入れる意味あったのかがわからない)

物語展開上の布石みたいな扱いの回なんだけど
不完全燃焼な感が否めませんでした



■恋するみちるお嬢様
恋する小さいお嬢様とS執事の恋愛4コマです
ガンガンオンラインの読み切りなどで見た作品です

プール回ということもあり男性読者向けのサービス回でした



絵も可愛いですし、テンポもいいですし、典型的なコメディタッチの4コマ作品で、好きなキャラいれば楽しいんだろうなといった感じです

問題は、個人的に好みと合うキャラがいないため普通といった感じでした

関連記事
[ 2012/12/13 21:42 ] ガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


