スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン12/20感想(私モテ・上村ユウカ・悪魔嫁・鳥籠ノ番 )

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
普段話さないクラスメートが髪型変えたら他の人から認識されなくなりましたorz

本来の心が苦しくなるw話に戻り、持ち直したなぁと感じられる話でした




■クラスメート、上村ユウカはこう言った。
ユウカと委員長のレズ!・米倉のスポーツ下着姿などサービスシーン満載です

なんというか、米倉がいつも以上に艶めかしくて
女子高生というより・・・熟女キャラ的なエロ描写だったので
どうなんだろこれ・・・
(悪くはないとは思いますが、なんか違和感いっぱいでしたw)

今回の委員長の反応もいまいちあやふやですね
記憶が戻ってきたとも取れますし、管理者にそのような反応するように命令されているようにも見えます
(記憶が戻る要因がわからないので、今のところは後者が濃厚な感じですが、武の行動の結果というのも捨てきれないといった感じか・・)



■オレが悪魔で、アイツが嫁で。
過去の罪が晴れて、アンザムさん天使に復帰???

シリアスな話が続いていたので、キャラ同士のくすりとできる絡みや初香とのホンワカする話もあり
今回は見ていて満足度が高かったです

唐突に、話が動き出し物語のまとめに向かってる空気が漂ってきました
大方やること終わってる気がしないでもないですし、売り上げ的にも無理に進めるほど人気作仕方ないかなといった感じです



■鳥籠ノ番
私たちは恨まれてたんだ!とかは、この種の作品のテンプレなので置いといて

前回、あれだけやっといて別視点で・・・また、新キャラ・・・
いまいち、下に行った組のキャラが薄いのもちょっと考え物です

また、今回の真実の扉モチーフの試練
予想だと、刃は途中で止まるけど、それに反応して手を抜いたら落とし穴とかそんな系?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


