スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山内泰延(男子高校生の日常)先生の新作はいつになるのか?

飛ばし記事というか予想になりますが、1月ごろには何か動きはあるかと思われます

現在、ニコニコ静画にあるガンガンオンライン特設サイトにて1月に男子高校生の日常の一部公開が予定されています
12月に単行本発売ですし、それに合わせた特設サイトでの公開というのはあまり筋が通らないです

この特設サイト自体、11月のグルグル2開始に合わせて公開されたもので、12月の私モテの一部公開も単行本発売+アニメ化という日程に合わせたものです

サイト自体も他社サイトですので無料ではないので、わざわざ1月まで維持する意味があると思われます

山内泰延先生は、最近のスクエニ漫画大賞の審査員をやってましたし、他誌に移るのはあまり考えにくいので新連載開始?に合わせたものじゃないかなと思われます
(もう一つの可能性にしては、アニメ未放送分の話数のova化とかが有力かと思われます)


参考サイト
ガンガンONLINE×ニコニコ静画 3ヶ月連続キャンペーン

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


