スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルイーター23巻感想

鬼神と死神、月での最終決戦第2幕開始!!

作画に関しては、非常に高いレベルで安定しているのですが
戦闘内容に関していうと、大作バトル漫画の最終決戦前にある
今まで出てきた登場人物相当上での雑魚戦といったところでしょうか・・・
ジャスティンもう死んじゃっってるから敵に対して思い入れ全くないですしね
(露出狂女と怪物集団ですし)

実際、この巻での中心は戦闘ではなく

キッドが描く新たなる魔女と死神の関係(新たなる秩序)を語るシーンです!!

彼が死神様の息子としてではなく、新たなる死神として自身の意見の述べるシーンはキッドの成長が如実に表れる素晴らしいシーンでした
夢に近い話ですが、それに賭けてもいいと思わせる力ある言葉でした

関連記事
[ 2012/12/25 23:48 ] 新刊感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


