スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン1/3感想(私モテ・魔女の心臓)

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
札束で叩きたくなったり、3つ下を金で買収しようとしたり、乙女福笑いwを一人でしたりw
他人の不幸で・・・・今日は清々しいとかw
なんか下衆すぎていろいろ酷いwww



■魔女の心臓
人間の意志と選択・・・そして、責任
世界から隔離された魔女は、人の行動を傍観する

あっけない最後としか言いようがない話でした

魔女の力を使って無理にでも外に出すという方法もあった気はしますが・・・

自身が死ぬための旅を続ける魔女が・・・、世界の理を歪めてまで行動はしないですし
結局後に残るのは後悔だけと・・・・

最後の流れを見るとそろそろ本筋に突入しそうです!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


