fc2ブログ

スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ビッグガンガンvol 1感想2(モバマス4コマ・ミリオンアーサー・やはり俺の青春ラブコメは)

■本日のアイドルさん
大槻結唯・輿水幸子・神谷奈緒が交換日記をする話です

3人中、1人しか知らないんだけど…
輿水幸子は、スカイダイビングをして登場しようとしたら舞台に引っかかった!!的な画像を見た気はしますが・・・・・・

内容は、僕が可愛いといってる子が可愛かったですw

他の子は突っ込み要員?といった感じで、少し印象が薄かったかな



■晴れときどきミリオンアーサー
鬼姫グィネヴィアと騎士ガラハッドの登場回です

絵も可愛いですし、コメディなのりで結構好きです
新キャラは、ツインテお嬢様キャラと機械オタクな美女騎士と、属性的にはかなり好みです

グィネヴィアが下着を守りなさいと焦ってるシーンがかなり良かったです!

世界観もわかりますしゲーム紹介漫画としてはかなりいい出来だと思います



■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ガガガ文庫のラノベのコミカライズ版です

前回までは、女性キャラの対人関係の相談ということもありどうなのかなとは思いましたが、今回の話は中々よかったです
(あの女キャラ、一話限りのゲストとかではなかったんだ・・)

中2病男キャラの人生相談(ラノベ投稿と)いう目的を通じて、物事へ挑戦する心と彼との間に生まれた友情が生まれる様は感慨深い、いいものでした

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/06 22:54 ] ビッグガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング