スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズガンズデイズ哀愁のクロスナイフ 感想

原作未プレイ
ひぐらし・うみねこの竜騎士07先生の新作
ビッグガンガン新連載、ローズガンズデイズの原作者描き下ろし外伝です
漫画を担当する高木勇志さんは、第19回スクウェア漫画大賞受賞者です

舞台は、アメリカと中国に占領された架空の戦後日本
娼婦の用心棒となった主人公?ウェイン
かつての弟分ジャックが娼婦連続殺人事件の第一容疑者として追われる身になり、事件の真実を知るためにウェインは彼を追うのだった

絵的には、ヤング系な絵柄で女の子があまり可愛くなかったり、背景が白いところが気になるところですが
バトル描写は非常に高く、男性の描写に関しては総じてイケメン及びダンディで非常に高いです
(男女で書き方分けてくれると最高なんですがorz)

ストーリーに関しては、登場人物紹介+過去回想+事件発生という感じで
気にはなりますが、どういった作品(謎解き?アクション?)なのかが掴めないので何とも言えないですね
今のところ2-3話見ないとどんな感じか掴みかねるところです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


