スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン1/17更新感想(私モテ・上村ユウカ・悪魔嫁)

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
アナザーww
存在感ないって悲しいですねorz
まぁ、ゴキのせいで関わったらダメな、やばい人扱いになるのはもっとあれだけどorz

■クラスメート、上村ユウカはこう言った。
機械の体だから大丈夫!!(じゃねーよww)

あれはついてるんでしょうが、機械だから子供作れるわけではないし
まーでも、顔は可愛いいけど体格がどう見ても男です
本当に、ありがとうございましたorz

修司の前回までの様子と今回の変化を見ると『修司の傍にいるための最良の立場』を優先して選択して
性別設定・人格設定などを個人の意思で排除したというところでしょうか?

ある種、人という枠組みからすると外れた存在ということかな?

■オレが悪魔で、アイツが嫁で。
人間堕ちという形で、初花との新婚生活がまた始まります
いい形での最終回ではあったのですが、なんというか物足りないなぁという感があります

話膨らませにくい設定でしたし、過去話もちょっとあれだったので最終回は仕方ないといえば仕方なかったわけですが・・・

あるまるみ先生の次回作に期待しています
(アシ募集残ってるところ見ると、新作展開予定とかかな?)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


