スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の珈琲・いとしい いとしい というこころ(ガンガンオンライン短期集中連載 感想)

ガンガンオンライン短期集中連載の感想です

■夜の珈琲
ひっそりと佇む喫茶店での御客と従業員との珈琲に纏わるゆったりとした時間

画力に関しては、新人ということもあり高くない(特に、背景全般)という印象を受けますが
珈琲のにおいの表現などは中々いいかなと思います
やや年齢層高めの女性向け月刊誌に載ってそうなイメージの作品で、スクエニからすると扱いが難しいジャンルに属する作品に思えます(ヤングガンガンからすると女性寄りだし、GFとは属性違うし、ばらかもんがある分オンライン向け?)

ゆったりとしてふわっとした会話中心の内容で、わりかし好みな作品ではあります
空気を楽しむ系の作品なので、背景・小物などの画力が向上すれば十分いけそうな感じはします

■戀。(いとしい いとしい というこころ。)
4人の少年少女を中心とした、学校での揺れる恋心を描いた作品です

繊細な少年少女の心情の描写画されている作品で内容的には悪くはないと思うんですが・・
(最近読み切りで読んだ1週間フレンズとかそういう系かな)
個人的には、守備範囲外かなといえる部類の作品でした

絵的に見ても、新人としてみると割とうまいほう?ではあると思うんですが
女の子キャラ2人の絵柄的な魅力があまりないなぁという印象を受けました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


