スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンJOKER2月号感想

■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
原作だと、冬海は、ギャグ要員のキャラ??見たいですね・・・

作画が、少し違和感を感じます
可愛らしい絵柄なんですが、今の主流の作画からすると別な感じの印象をうけました

■コックリさん
ギャグ寄りの犬神大繁殖と、シリアス寄りの恋人を待ちわびる幽霊の話です
どちらの話も、毒気が聞いてて最高でしたw

犬神が大繁殖しててキモかったですww
宇宙人がほぼ準レギュラーと化してるんだが、犬神は少し苦手みたいですがww

どっちの話でも狐はひどい目に合うのはいつも通りですがww

■黄昏乙女アムネジア
明かされる夕子さんの死の真実!!

と書いたものの、大体想定された範囲内での結末(狂った村人と紫子にころされた)になりました

死の真相は、見えてるけどわからないポジだったのでこんなもんかなといった感じですが・・・
作画が美麗なこともあり非常に引き込まれます!!

今回の話で、闇夕子さんと、夕子さんは捨てられない妹への親愛と憎しみの狭間により誕生したことが示唆され
紫子への思いをどう処理するかが今後重要な主題になっていくみたいですね
処理が終わるということは未練が消えるわけですが・・・

■ローズガンズデイズ
ビッグの外伝は見たことありますが、本編は初です

女の子の作画はいいのですが、設定的にはエロイ的な感じで
可愛らしい子を見て目の保養ができないので少し残念??

謎解きというよりも?群像劇的な何かなのかな?
うみねことはターゲット層が微妙に異なる感じを受けます(イケメンメイン+ハードボイルド好き?)

いまいちこの話だけだと、全体像をつかみかねますね…


■総評
ワタモテ外伝目的で買ったのですが、内容的に単行本で十分だなという感じで
次回以降の購入はしない予定です

読む漫画は多いのですが、単行本買ってるものがメインなので・・・・
買ってないのだと絶対霊域がおもしろかったかな?

アイマスの漫画は面白いのですが、オンラインで並行連載だし見る価値は??
わざわざ、雑誌買うか?というないなぁという印象を受けましたと

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


