スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン2/28更新感想(私モテ・野崎くん・アホリズム・帰宅部活動記録)

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
バイクのやつって、少女マンガだっけ元ネタ・・
毎度ながら…
ゆうちゃんと会うともこっちが悲惨なことにww

■月刊少女野崎くん
竜のトーンなんてあるんだ・・・
純愛少女マンガなのに、能力発動させてる感じになってるしww

■アホリズム aphorism
ということで、蝕(隔離空間)の時間です!!
隔離型の効果を見る限り、以前名前では出ていたはずの「国」か?
潤目が装備揃えてる(変の文字だから、通常は揃える意味は薄いはず)&日向が隔離型以上に回避したがってるところを見ると
色々と犠牲を払う系みたいですね・・・時間制限もなしみたいです…

袴田の存在により、隔離型は意図して回避することはできるので
隔離型回避のために殺されてた方が本人やみんなにとってもいい気がするんだけど・・・
(隔離空間突入→死亡→体回収不可orzもありますし)

最近、後継者絡みの話が中心だったので新鮮でした

■帰宅部活動記録
サプライズパーティの計画を本人の前でやろう!!(オイw)
想定外の結果になってますが、意外といい話でしたw



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


