スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスメート、上村ユウカはこう言った。4巻 感想

巨乳ツインテがユウカたちの仲間になりました!!

仲間になった彼女から、死ぬ前の記憶(機械と人が入り混じる戦争)を機械写した?という話を聞かされます
管理者が記憶を操作できる能力を持っているため、一見すると本当の話のように思えますが・・・・

実際に彼女の記憶が正しいかどうかは、誰にもわからないという袋小路に突入してしまいます
(人間の記憶を機械に移すのではなく、作った記憶を入れられた機械の可能性もありますし)

その他にも、友人が本格的にダメになって…女装少年キャラ始めたりwww
巻数を重ねるごとに、胸の表現がおかしくなっていきます!!
(嫌いではないですけどw)

女装少年属性は持ち合わせてないので、友人の暴走はどうなのかなとは思いましたがw
心と体・記憶に主軸を置いているので、物語的には悪くはない展開かなとは思います
(あのまま、ヤンデレ状態?されてもどうかなという感じでしたし)

次巻より、壁の外側の探索に主軸が移るみたいです
管理者が一番状況を把握しているわけですが、真実を話してくれそうにはないですし・・・・
目で見える真実という意味では今のところ妥当な選択というところなのでしょうか・・・・

作画も胸以外はw安定していますし
物語的にも先が読めないので、次巻も楽しみです!!

関連記事
[ 2013/04/01 11:12 ] 新刊感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


