スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン3/28更新感想(アホリズム・野崎くん・終焉のカテドラル)

■アホリズム
前回に引き続き隔離空間です

3人行動の味方に、独特な雰囲気(中2病)な少女 小野梅里が登場します
(隔離空間は3人一組)

初期から、顔は見せているが主人公たちに関わっていない特殊な立場のキャラでしたが・・遂に本格的に動き出すみたいです!!
他者と協力するような性格のキャラではないのですが、終盤まで生き残ってるところを見ると応用力が高い強キャラ的ポジションみたいです
といっても、『黒』の能力とか想像もつかないなww

■月刊少女野崎くん
演劇部の劇の練習にヒロイン御子柴(男)が手伝いに・・

脇道的な話なこともあり、キレが薄くていまいちでした
(演劇部関係、すごく好きなキャラいないのもありますが・・orz)

■終焉のカテドラル
画力は非常に高く、カラーページなどは素晴らしいの一言ですが・・・・
漫画部分が荒い出来となっています(なんというか、漫画慣れていない印象を受けます)
漫画の内容についても、悪いわけではないのですが読み切りとしては普通な内容でした

アシスタント多めに雇うなど作者の力量を生かせる環境を作って・・
いい原作者つければ、かなり化けそうな感じはしました

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


