スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン4/18更新感想

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
これは、また・・・w
漫画雑誌は、友人関係を円滑にするための道具ではあるけど
友人を作るための道具ではないよねww

■ばらかもん
面接かぁ・・・・・いい思い出全然ないなw
でも、何気ない両親への自分の思いがふと出る場面が感慨深いシーンでした

■鳥籠ノ番
ようやく合流ですね
予想道理、鎖の付け替えで時間稼ぎはできるみたいです
といっても、通り抜ける段階で引っかかるように設定されてるみたいですね・・・

結局、原因は行方不明の白鷺絡みってところですか・・
といっても、判断材料全然ないから何とも言えんな
そろそろ、過去編でもやりだすころあいなのかな?

■悪魔曰く俺の嫁
何やってるんだこの王子様はww

■クラスメート、上村ユウカはこう言った。
胸!!!
(最近、胸強調コマ多いですね、嫌いじゃないけどw)

ユウカとの交流と委員長との三角関係突入フラグです!!

また、外の世界が明らかになりましたが・・
何もない平原が広がっているという結果に・・・
また、ユウカたちがいた世界が、外側が鉄でコーティングされており、内部に岩となると
外側が、腐敗しているとなると建造されてからかなりの年月がたっていることになります

どう見ても、核シェルターですね
核攻撃あって相当の年月が経過して、外が安全になったから管理者は手をださないといったところでしょうか・・?

そう考えると、ツインテの記憶とも合致はするんですけど
なんで、人間はユウカ一人だったのかという疑問も感じてしまいます
また、なんで旧世代の街並みを再現する必要があったのか

謎が深まってきます





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


