スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン4/25感想(帰宅部活動記録・月刊少女野崎くん・蒐集奇譚イット・アホリズム

■帰宅部活動記録
なんというか普通の漫画みたいだwww
絶対こんなマンガじゃないだろw

■月刊少女野崎くん
ちょ・・・野郎どもで、女性向け恋愛ゲームプレイってww
いいぞもっとやれww

あるあるネタ沢山で終始笑えましたww
特に、ゲーム内の男ども豹変しすぎだろこれww

■蒐集奇譚イット
まぁー、どうなんでしょうこの作品??
絵は嫌いではないんですが・・・なんか違和感がスゴイです

浮気者の男を呪い殺したい→呪いが自分に跳ね返ってくる
までは、目的と結果が一致しているのですが(話としてはありきたりですが…)

実は、男は首と胴体が離れた妖怪だったんだ!!!

そんなフラグまいてないのに突然言われても、ポカーンとしてしまいました・・(首を長く待っていようとかいってたけど、コマ小さすぎる)
なんというか、題材はいいんだから話の構成どうにかならんのかなといった感がしました

■アホリズム
何だこれ・・・・・・・・・!!
『黒』の門から、異形を召喚行使するタイプの能力見たいです

応用性・レベルが高いというよりも、他のクラスメートの文字の能力と比べると別の次元の力に感じます(クリシュナは例外)
役割上、中立最強クラスに属するキャラみたいです

なんかすごい、ワクワクするいい展開です



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


