スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服DUTY (山崎童々)感想

ヤングガンガンの新連載女子高生スパイ物です
山崎童々さんは、女性誌で活躍している漫画家さんみたいです

絵は上手いのですが、男性視点で見ると女性誌での主流?な感じの絵柄でアクが強いなあと感じます
(荒川アンダーザブリッジとかにどことなく近い感じ?)

何気ない日常の中で、避難警報が発令されていたりするなど
現実の世界とは微妙に異なる世界観には中々興味をひかれますが・・・・

日常描写に関しては、どこかで見たことがあるようなテンプレな高校生活のやり取りという感じで・・・・
自分としては心に響くところは特にありませんでした

スパイアクション的な流れ中心だったら面白いかなぁとは思いますが…
日常重視の場合は、波長が合わないかなと思える作品でした

追記
ヤングガンガンは購読辞めてるのですが・・・・
いい作品たまってきたら戻ろうかなという魂胆です
(今のところは、+チック姉さんと牙の旅商人ない状態ですし何ともorz)


関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/29 20:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 17:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/19 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


