スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏乙女アムネジア3,4話感想ネタバレ推察含む(推察中心)

黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/03/22)
めいびい

商品詳細を見る
3話で夕子さんの血縁者庚霧江が登場しました
4話は基本お泊まり会

大体のネタで、
壁にもたれかかかり、腕組みしてるのですが

見たいように見えるというのが
見えないだけでなく
見えてるものが変質するという
ゾンビ状態の夕子さんがなかなか怖かったですね

地下室の神社と遺体の骨折
神社に関しては
本編での推測は
影響が流行り足を折られて生贄にされた
というのが指摘されてますが
以後の指摘ってないんですよね

旧校舎の地下に神社
神社を先に建てた
あの土地は全部庚家の土地なので
巫女として進んで生贄?

制服の着用
恨み
が出てましたしね

最新刊で、夕子の妹も
裏夕子を見えてたし
庚霧江も見えてたから
血縁での結びつきに関係?


事情知らないなら
とりあえず
建て替えとして遺体探すだろうしね・・・


基本エロアニメとなっている昨今
サブルート完全にそぎ落として
メインルートとエロ特化って感じですね

確かにこういうイベントがあったのは確かだが
ちょいと、バランス的にエロ多いのが気になりますね
関連記事
[ 2012/05/04 08:54 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


